ヒノマルステーキ

ヒノマルステーキ

ガッツリ度 地域No.1 店!!
ステーキ&ハンバーグ専門店

ヒノマルステーキヒノマルステーキ
ヒノマルステーキ
■本物を楽しむこと。美味しさを追求すること
当店がステーキ&ハンバーグ専門店として創業の地、長岡で一世風靡して以来、ずっと掲げている理念。それは「本当に美味しいステーキやハンバーグを、少しでも安く、そして多くの方に召し上がっていただきたい」ということ。
安かろう不味かろう、インジェクション(脂肪注入肉)を導入するステーキ業態のファミリーレストランが増える中で、私どもは上質を知る大人から食べ盛りのお子様まで安心してお召し上がり頂ける「本物のステーキ」を提供しています。

■私たちが目指しているもの
ヒノマルステーキはお肉好きにはたまらないステーキレストランです。1枚1枚、注文が入ってから、心を込めて焼き上げます。
厚切り肉をレアで食べる『幸せ』。熱々の鉄板で焼きながらミディアムで食す『喜び』。極上のお肉の味を思う存分堪能する『感動』。好きなだけ安く食べることの出来る『満足』。
私たちはこの4つに徹底してこだわっています。目指すなら地域一、日本一を。

ヒノマルステーキ
名物の1 ポンドハンバーグ
ジューシーながらあっさりしているためぺろりとたいらげてしまう。

「本物のおいしさ」を。

ヒノマルステーキ
ヒノマルステーキ

■チルドエイジング手法による「熟成肉」
当店のお肉は、極上ステーキ肉の本場であるアメリカ産ステーキレディーを中心に、カナダアンガス/ メキシコブラーマンなど、赤身ステーキ肉としては世界トップレベルを厳選。
抜群のクオリティを誇るものをまとめ買いしております。
その牛肉を、チルドエイジング手法で保管、その日に使う分だけ捌いてお客様にご提供。
鮮度や肉の旨味、価格ともに日本最高峰の提供方法です。

■オリジナルソースについて
肉の持ち味を最大限に引き出す為に、日本トップクラスの実力を誇る坂井シェフ考案のオリジナルレシピにより、細部にまでこだわって作られています。

■肉汁たっぷりハンバーグ
ナイフを入れると溢れる肉汁。
独自の製法で肉汁を閉じ込めた手ごねハンバーグは、ヒノマルステーキの目玉商品。

■ステーキ屋のカレー
セットメニューでありながら不動の人気を誇るカレー。
牛すじをじっくり煮込み、旨味が染み出ています。
ヒノマルステーキ

ヒノマルステーキ公式サイトへ

PAGE TOP