新潟ラーメンなおじ

新潟ラーメンなおじ

新潟の味を、ずっと。
新しい味を、もっと。

新潟ラーメンなおじ
新潟ラーメンなおじ
新潟ラーメンなおじ

■この国で最も味の評価が厳しい料理の1つがラーメンです
日本の食文化を象徴するこのラーメンの世界は、その厳しさ故に、カウンターの向こうで料理を探求する職人の世界へと深化していきました。
仕事に対する厳しさとは、仕事や食材に敬意を払うこと。そしてお召し上がりになるお客様を一心に想うこと。私たちのラーメンは、一切の妥協を許しません。新潟で愛されてきた味を守りつつ、常に新しい美味しさを求めて参ります。
「なおじ」は、今から12 年前に小さな居酒屋「昔食堂なおじ」として産声を上げました。カウンター越しにある沢山の笑顔。立ち上る湯気。
そこでお出ししていた1 杯の自家製ラーメンが徐々に噂を呼び、お客様が殺到し始めた事に端を発しています。 その後、地元の方々の圧倒的な支持を得てラーメン専門店を出店。新潟ラーメン勃興期の立役者として、新潟全域はもとより全国にその名を轟かせています。

■なおじの麺
探し抜いた高級国産小麦5種類をブレンド。
包丁切り刃で作る特製太麺は抜群のコシがあり、また食べたくなる特徴的な麺です。

■なおじの豚骨
こだわり抜いた豚の骨と背油、大量の肉などの厳選素材を炊き込み仕上げます。
濃厚ながらしつこくないのがなおじの豚骨です。
新潟ラーメンなおじ公式サイトへ

新潟ラーメンなおじプロデュース店舗

オリジナル暖簾で、ラーメン店開業をサポートいたします。
オーナーの思いを伺い、資金や規模に合わせたブランディング開発から商品メニュー開発、仕入れ、販促計画までご提案可能です。

宮島ラーメン 安芸侍(広島)
拉麺まると(佐賀)

なおじFC

新潟ラーメンなおじ

PAGE TOP