FCフランチャイズオーナー様向け「オンライン説明会」開催いたします!

日時 【5月27日10:30~】
参加方法 【Zoom予定】
オンラインでどこからでも参加可能です。
アーカイブ視聴はありません。

◆新潟ラーメンを全国へ!

新潟発祥、燕三条系背脂中華そばが自慢の「ラーメンなおじ」フランチャイズオーナー希望者さま向けオンライン説明会を開催いたします。今回はセミナー講師として、なおじブランドを急成長させた(株)和僑ホールディングス代表取締役社長の坂田敦宏が、オンライン事業説明会を行います。

◆自社製麺使用!

新潟の自社製麺所で作る麺は、探し抜いた高級国産小麦複数種類をブレンド。包丁切り刃で作る特製太麺は抜群のコシ。徹底的にこだわり尽くしたなおじの麺をお楽しみ下さい!

◆新潟の味を、ずっと。新しい味を、もっと。

2005年、新潟。「なおじ」は小さな居酒屋「昔食堂なおじ」として産声を上げました。カウンター越しにある沢山の笑顔。立ち上る湯気。そこでお出ししていた1杯の自家製ラーメンが徐々に噂を呼び、お客様が殺到し始めた事に端を発しています。 その後、地元の方々の圧倒的な支持を得てラーメン専門店を出店。新潟ラーメン勃興期の立役者として、新潟全域はもとより全国にその名を轟かせています。

▼お申込みはこちらから
https://wakyo-japan.com/naoji/lp/fc/

日時 【5月27日10:30~】
参加方法 【Zoom予定】
オンラインでどこからでも参加可能です。
アーカイブ視聴はありません。

新たに飲食業に参入したい企業様も大歓迎。
既存店の「業態変更&リニューアル」多数実績あり!
自分のお店を持ちたい人、夢を叶えたい人、起業したいけど迷っている人への「バックアップ体制」もございます。ぜひお気軽にご相談ください!
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 

▼新潟発祥ラーメンなおじ公式HP
https://naoji.jp/

株式会社和僑ホールディングス
代表取締役社長 坂田 敦宏
https://wakyo-japan.com/message

取材依頼はこちら≫

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP